おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
尿漏れ改善は神頼みです
投稿者:山川 投稿日:2018/02/23(金) 18:58:25 No.9703 [返信]
 再発とか転移の確率は言われても何のことかわかりません。
医学の論文を素人でも読めるようになったのはありがたいのですが、
先日は”Cox 比例ハザードモデル”なるものに引っかかりました。現場の泌尿器外科医でこれを理解し患者に何%の割合で再発するとか、転移するとかできる人はまれでしょう。
 ”QOL×残されている可能性のある時間×満足度”で一番良い選択をする以外には
ないと思って毎日を送っています。今日は友人の山伏にさそわれ、醍醐寺の”五代力さん”に
お参りしてきました。”科学の力の限界、社会のややこしさ、宇宙の大きさ、生き方と終わり方”をいろいろ思う老年ですが、不思議と何千年もの宗教の歴史は力を与えてくれます。 去年の5月には大峯山の修行に喜寿ながら新客として参加し、西の覗きの逆さ釣りで新しい命をいただきました。メガネを外していたため、地獄も極楽もぼんやりしていましたので、この先どうなることかわかりませんが、ともあれ医学と医者を信じる以外にはありません。 なんとか150kgの鏡餅を10秒くらい支える力を回復できれば、骨盤底筋の力も元に戻るのではと期待するや切です。

9703

9703-2

9703-3

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -