おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
尿漏れには苦労させられます
投稿者:山川 投稿日:2018/02/16(金) 18:46:59 No.9683 [返信]
春の気配です。 気分は悪くないけれど、尿漏れは、激しく動いた時には、如何ともしがたく、それでも仕事に励んでいます。高齢者の定義が変わりそうですが、働いている高齢者を助けるシステムがないと、若い人達を助けることができません。全摘手術以来もうすぐ3カ月です。今日は大阪市へでかけて後に続く世代のために微力ながら仕事をしてきました。しかし、尿漏れパッドの交換でひと苦労しました。  ともあれ、身辺の自然で癒される毎日です。 畑に行ったらいつの間にか梅が咲いていました。絹さやえんどうの花がこの寒さにもめげず可憐な花を咲かせておりました。 私が播いている赤花の絹さやですが、ツタンカーメンの墓から見つかったエンドウと同じような遺伝子を持っているらしく、そっくりな花を咲かせています。菜の花のようなのは、小松菜と白菜その他が勝手に畑で子供を作ってできた菜っ葉の花です。命の不思議を感じます。

9683

9683-2

9683-3

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -