おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ほっかいどうさん、たつきさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2018/02/05(月) 12:36:57 No.9648 [返信]
 ありがとうございます。

 ほっかいどうさんのPSAは100越え、
私に輪をかけた病状ですので、ご心配は痛いほど分かります。
私もそうでしたが、分かっていても心配は尽きないです。
結局完治宣言をいただくまで安心できませんでした。
それがこの病気が心の病でもあるという所以です。

 その上で敢えて申し上げますが、
病状が悪くとも骨への転移が見つからなかった時点で
完治率は95%以上だということです。
その事を信じて治療に邁進なさってください。

 今回の飛行機不着はとんだ災難でしたね・・・。
費用も嵩むし、そのダメージはかなり大きいと思います。
そこが遠隔治療の難点であります。
しかし長い目で見ると、それしきの事が何程であろうかという、
余りある結末が見えて来ると思います。

 ほっかいどうさんはピンチをチャンスに変える柔軟さを
持ち合わせて居られるので、必ずや良い結果が伴うと思います。

 たつきさん。私はバイクで世界中を駆け巡っていました。
しかし今は床の間に飾って眺めているだけです。
年齢には勝てません。

 20歳くらいの時に、「オートバイ」誌で
70歳の老人がカブで日本一周した記事を見て感動しました。
その歳が手に届くようになって、病気で意気消沈していた心が少し動いてきました。
もしかしたら未だ何かできるかもしれないとね・・・。

...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -