おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
初心者さん
投稿者:たつき 投稿日:2018/01/31(水) 21:15:37 No.9619 [返信]
初心者さんの投稿はまさに昨年までの自分に当て嵌まります、ただ、医師からPSAの数値が高いので生検を勧められ、(検診で4でした)生検によっておとなしく寝ていた癌を起こすようなものだという医師の記事を見て大変迷ったものです。しかしPSAが短期間で11まで上がり、生検を受けました。結果は3回の検査でも陰性でしたので安心してましたがMRIなどで前側に影有で再度生検を勧められましたがこちらの掲示板で情報を得て転院してやっと4度目で癌が確定しました、既に5~6年が経過しグリソンスコアは9、PSAは20を超えてましてハイリスクになってましたので治療はHDRプラスIMRTプラスホルモン以外は選べませんでした。頻尿や便通で辛いこともありますが生きていることは素晴らしいと思える毎日です、情報過多の現代でも最終判断は自分で決めるしかないですね。個人差があるのでたとえ癌があっても進行が遅い人もいるようですが当てはまるかは神のみぞ知る?ですかね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -