おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
できもの等・・・
投稿者:ランナー 投稿日:2018/01/22(月) 21:23:28 No.9579 [返信]
右肩下方に直径5ミリほどのできものができており、母親は癌が転移したんや
でと何度もいうので、本日形成外科に受診に行きました。結果は、皮膚のカス
が内部に溜まったものなのだそうです。良性なので放っておいてよいとの事。

私はPSAが182もあるのに何故か骨転移していないんですよ!と以前の
主治医に言われたことが有ります。骨に転移していたら、放射線治療はできず、
ホルモン療法だけになっていたとも言われました。骨転移していたら何故放射線
治療はできないのでしょうかね?長年の疑問です。転移した骨に放射線を当てれ
ばいいのでは、なんて思っています。

6日からインフルエンザと喘息にかかって、喘息はいまだに咳が出ています。
喘息の症状が出たら、すぐに医者に診てもらわねばと実感しています。インフル
エンザの方は5日ぐらいで治りました。

水泳も今日は控えめで300メートルだけ泳ぎました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -