おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
今年最後の投稿?
投稿者:ランナー 投稿日:2017/12/27(水) 18:02:08 No.9541 [返信]
今年の収穫は何といってもホルモン療法の副作用が弱まって、動きも軽快になった
こと。合計3年間のホルモン療法が終了したのが2015年4月でした。
主治医が言うにはホルモン療法を止めて一年ぐらいは服作用が消えないでしょうとの
事で、止めて一年経っても二年経っても副作用が強く残っており、このまま死ぬまで
この副作用が消えないままではないかと不安でしたが、その不安も杞憂に終わりそう
です。
先日はジムのランニングマシーンを使って、30分JOGx3セットをしました。
時速5キロぐらいのスピードだったら、10キロマラソン大会にも出場して完走
できそうです。皆さんの体調は如何ですか?

副作用が減少したので、来年は大阪近辺のリレーフォーライフジャパンにも参加
したいですね。大阪南部でも開催されないかな・・・。リレーフォーライフには
2014年の神戸開催以来参加できておりません。来年はまた開催地が増えている
ことでしょう。

私が映画館で30回も観たミュージカル映画「サウンドオブミュージック」に子役で
出演した次女役の女優が68歳で死去しました。脳腫瘍だとの事。昨年は長女役の女優が
死去して遂にこの日が来たかと思いました。最近はジムで水中ウォークをしながら70台・
80台のおじさん達に「長生きしたいですか?」と質問したりしています。私は100歳
まで生きるつもりです。少しでも長くジム通いをしたいです。皆さんも癌を克服して
長生きしたいですよね?

明日、木曜日はジムがお休みなので、映画を見に行く予定です。3本も観るかも・・・。

では、良い年をお迎えください。来年、どこかでお会いしましょう。

9541

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -