おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
GANBA-SETA さん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/12/21(木) 20:40:15 No.9523 [返信]
 順調な経過で何よりです。
過去に公表していらしたデータを元に、
GANBA-SETAさんのPSAの推移グラフを作ってみました。
勝手に作って済みません。
これを見ると仰るとおり順調な経過とお見受けします。

 私は一時ホルモン薬の休薬もしていましたので、
PSAの上昇がテストステロンの復活にほぼ比例することは気付いていました。
そしてあちらの能力もその時期に復活します。
なかなか正直というか現金な奴ですね・・・。
仰るとおり小線源ではクォーリティはともかく
能力が問題になるようなことはなさそうです。

 スーパーハイリスクの私が治るとしたら、
同様の患者さんに本当に勇気を与えることができるかもしれません。
実際私のPSAは0.25付近で形を潜めているのでその可能性はあります。
しかし低値であっても一度も低下していません。
https://sen-you.boy.jp/bbs/intro/?res=75

 弱気の虫の私は未だに肋が痛むと骨転移か?とか、
下腹部が重苦しいと再発か?と思い悩んでいます。
ああ~、晴れ晴れした気持ちになりたいです。
最初の病院のトリプルハイリスク(T3?N0M1b、PSA90、GS8(3+5)、陽性率100%)
の判定がトラウマになっているようです。


9523

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -