おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
生検
投稿者:ランナー 投稿日:2017/11/29(水) 17:26:55 No.9468 [返信]
私の場合、生検は何事もなく、何の痛みもなく終えました。
サクサクという音だけが印象に残っています。

ただし、生検をした日の夜中は腰がとても重くつらい思いをしました。
また、薬を飲むので水を持って来て欲しい旨を女性の看護師に伝えたら
「お茶でもいいんですよ。お茶を持って来ますね」と言われ不愉快な思いを
しました。このお茶の件については、数年後に文書にして「声の投稿箱」に
入れ、病院側から文書で謝罪が有り、病院内の壁に張り出されていました。

翌日は、トイレで年配の女性が管を抜く時に私は思わず「痛い!」と声を
上げました。血尿や尿を出す時のしみるような痛みは短期間で解消されました。
しみるような痛さはちょっと嫌でしたね。

私は以前から卓球を習ってみたいなと思っていますが、週6日のジムで精一杯です。
ジムは木曜日が定休日で、私が住んでいる団地から徒歩数分の所の市のスポーツ施設
では、木曜日に卓球の練習ができるのですが・・・。木曜日も運動すとなると、休む
日が一日もなくなってしまうので行動に移すことができません。

SANZOKU様、バトミントン楽しんで下さいね。小学生の時に、父親とバトミントン
をしたことが思い出のひとつとなっています。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -