おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホルモン療法
投稿者:ランナー 投稿日:2017/09/28(木) 10:59:40 No.9334 [返信]
放射線治療の後は3年のホルモン療法をなさるのですね。
私よりも相当お悪いのでしょうか。
私は放射線治療の前に一年間、その後に2年間のホルモン療法を受けました。

放射線治療を受ける前の体重は72キロでしたが、ホルモン療法の副作用で
昨年の12月には88キロまで太りました。この間、ずっとスポーツジムで
体を動かしているにも関わらずです。今年の1月から8時間ダイエットを始め、
この4日間は78キロ台です。今の目標は年内中に75キロを切ることです。

SANZOKU様は合計1年間のホルモン療法、そのホルモン療法が終了して
2年が経過しているのに、いまだ元に戻っていらっしゃらないのですね。

私は来年になると副作用が無くなると放射線科の先生に言われましたが、
ちょっと信じがたい気持ちになりました。副作用が完全に無くなるのには、
後4年~6年ぐらいかかるのではないかと思っています。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -