おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
投稿に際して
投稿者:ランナー 投稿日:2017/09/21(木) 09:59:34 No.9307 [返信]
秋ナス様の投稿は主治医の名前は具体的ではないので、気を使った投稿だということは
感じていました。眞様のご意見ですと、「病院名、医師名などの固有名詞は絶対に
書き込まないで下さい」とした方が誤解が発生しないということですね?!

ところで、眞様はブログを作成されていらっしゃるのですね。
私よりも10歳も年上なのに、ブログがお出来になるとは羨ましい限りです。
私は4,5年前に地元の公民館で行われているホームページの作り方講座に何度か
参加しましたが、内容が難しくて集中できず途中退会しました。若い方ならともかく、
私よりもご高齢の方がブログを作成されているのを見ると、どうしたら自分にもできる
のだろうと自問自答しています。

眞様のご意見は参考になりました。ひげの父さんも参考にされるのではないでしょうか?

先日、ジムで85歳ぐらいのおじいさんが病院での血液検査の結果が良くなかったので、
抗がん剤治療を止めると医者に言われたという事を知人の男性におっしゃっていました。

秋ナス様のお父様も胃癌の状況が良くなると良いですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -