おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
totomodさん,kimimikiさんへ
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2017/09/20(水) 10:32:02 No.9300 [返信]
 totomodのスレッドを拝見させて頂きました。私が8/3にO先生に2回目の受診時の時と全く同じような内容だったので、先生の前に座って聞いている自分を思い出しました。2の例え話は記憶がありません(分かり易い例え話しですね)4/26(水)の1回目の受診、一連の検査後後16時からの受診の時O先生にもあれやこれや聞いたのですが、その一つにパソコン時や食事時など椅子に座っている時、肛門の奥に違和感がある、以前はこんなのなかったといいました。先生は即『前立腺と関係ない』と言われました。その後日にち薬のように段々と気にしないようになりました。まさに鶴の一声でした(笑)以前にも記入しましたが、本来なら8月初旬には地元病院で3+3のままで小線源治療に入っており、今頃は~と考えますが、あまりにも治療される方の力量?知識?の差に今ながらこの現実に驚きます。まさに人の心を動かすのは説得じゃなく納得だと典型的な名医者さんのO先生だと思います。
 最後になりましたがkimimikiさん、いつもお優しいお言葉、拝見させて貰っています。乾いた砂漠に一滴の水のように、心が潤い、沢山の方が感動されていると思います。これからも、大変だとは存じますが、宜しくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -