おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
投稿に際して
投稿者:ランナー 投稿日:2017/09/17(日) 21:28:54 No.9295 [返信]
私も最初はひげの父さんの投稿に?でしたが、秋ナス様は2件とも病院の名前は具体的に
記されていますので、ひげの父さんはそのようにお書きになったのではないでしょうか?!
ひげの父さんの投稿は今は理解が出来ます。

私は2012年に癌告知を受けた主治医から侮辱発言を受けたことが有ります。
その発言が有ったその日にそれまで通っていたT病院に電話し、今後は放射線治療を
受ける病院で受診したいとの旨を伝え転院?しました。

本日はスポーツジムでバイクを漕ぎながら気を使いながら小さい声でピンクレディーの歌を
歌っていたら、前方でランニングマシンを歩いている温厚そうな40代後半の男性が、物凄い
形相で私の方にやって来て「ここはカラオケじゃないんだから!」と私を怒鳴りつけて注意
しました。声の大きさについては気を付けていましたが、耳障りだったのでしょうね!
私は笑顔で頭を下げました。
ジムでよく話をする水泳の達人によると「物事は真剣に考えないように」とのことです。

怒ったりすると、血液がドロドロになったり、血圧が高くなったりするのだそうですね。
ここにお集まりの方は人生の達人ばかりのようなので、切れて怒鳴りつけたりすることは
なさそうですね。

少し前ですが、プールの上級者コースで泳いでいる30歳ぐらいの上級者が、70歳ぐらいの
おじさんに対して物凄い言い方をしていました。そのおじさんはしばらく自己主張をしていま
したが、女性スタッフ2名が仲介に入り、そのおじさんはその場を離れました。

残りの人生、穏やかに生きて行きたいですね。

9295

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -