おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
投与期間を・・・
投稿者:ランナー 投稿日:2017/09/16(土) 19:20:09 No.9291 [返信]
投与期間を聞いて見るのはどうでしょうか?期間限定でしたら、その期間は
頑張ってみようと気持ちが楽になるかも知れません。

私はホルモン療法の副作用が辛くて主治医に「副作用が辛いので何となくホルモン療法を
止めたいと思っています」と伝えると「止めますか?あなたのPSA値は物凄く高いので
止めない方が良いです。放射線治療後の二年間のホルモン療法を頑張りましょう」みたいな
事を言われやり抜きました。2年間のホルモン療法を終えて2年半になり、今となっては
やり終えて良かったと思いますが、副作用がまだまだ抜けきらず、少し辛い日々を送って
います。

週六日スポーツジムで運動することが完全に習慣となりました。
水中ウォークが一番楽ちんで、自分が癌患者であることを忘れさせてくれます。
最近はバタフライも25メートル6ストロークで泳ぐことが出来るようになり
うれしいです。

日々の運動は、水中ウォーク、水泳、バイク漕ぎがメインで、時々、時速4キロ
で15分間のランニングをしています。最近は筋トレも。

来月は半年ぶりの受診です。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -