おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:尿漏れ太郎 投稿日:2017/09/13(水) 11:16:55 No.9282 [返信]
ありがとうございます。
私は全適手術をした後尿漏れがひどく2年前に人工括約筋を入れました。
その時の主治医は特に人工括約筋の手術のできるところは紹介してくれるわけでもなく自分で探して東京で手術をしてもらいました。括約筋を付けてからの生活は一変して散歩が楽しかったです。また全摘手術をしたときも再発時は放射線治療ができると諭された世代です。
今回についても主治医に次の対策はと尋ねると「ホルモン療法でしょう」という答えです。
確かに今では放射線でも治るのは半分くらいとは聞いています。
まして「括約筋を入れていると放射線は当てることはできない」という始末です。
人工括約筋を入れた大学では「そんなことないです」と言われる。
しかし放射線については手術したところであててもらっているといわれる。
自分治療は自分で探すしかないと考えています
治療して治る人が一人でもいるのなら可能な限り受けたいと思います。
ただ医療の地域の偏りや情報の少なさには困っています。
いつかはこの掲示板に投稿してだめであればダメだったと報告し皆さんに役立ててほしいと考えています。
ただ皆さんの話を聞いて少し冷静になった感じがします。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -