おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
免疫療法
投稿者:kimimiki 投稿日:2017/09/11(月) 21:17:26 No.9277 [返信]
前立腺癌の治療法を調べていた時に この治療法を知って とても 惹かれました。
幸いに 夫は中期でしたので 標準治療を受けられましたが
怪しい治療法である事を知ったのは 随分 後に なってからでした。

先だって 同じ様な記事を読みました。
夫は膵臓癌の末期宣告で絶望している時に 免疫療法を知ったそうです。
( 藁をも掴む思い ) の患者への落とし穴です。弱みに付け込むのです。
( 医師と看護師達は とても 親切 ) で 夫は喜び勇んで通院していましたが
多額の治療費を掛けたのに 命は失なわれました。
妻は同じ苦悩をさせたくない一心で ( 免疫療法について )  警告しています。
最後に 免疫療法に惑わされない為には
「 元病院主治医との信頼関係が大切 」と述べていましたが・・・
難しい問題だと思いました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -