おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
眞さんSANZOKUさん
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2017/08/08(火) 10:51:10 No.9184 [返信]
SANZOKUさん、眞さん GSの説明良く分りました。ありがとうございます。PCで数値化出来ないのがミソですね。私は異形した細胞を数えるのか?と思っておりました。RE: GSの件を数度読んでいて、一瞬白い巨塔が頭をよぎりました。縦社会の弊害?がなければ良いなと感じました。まあそういう私も最初4+3から超低リスクへとなり雲泥の差を経験した1人です。眞さん、私は1949年団塊の世代でビートルズやVANなど大きな時代の波をモロに受けた1人です、いまだにその影響から脱せず、1日をビートルズと家事(洗濯物の干すのと、取り入れ、畳み込み。家内の週2.5回のパート勤務の朝昼夕方と3回の送迎、茶碗の洗い、家内パート以外は卓球をしているのでその送迎、等々)で過ごしています。毎日30番組以上を3台のデッキでニュース、バラエティ等を録画してビートルズ関連が放映されていなかったか?このCheckだけでも2時間近くかかります。今は2015年のTV番組のTV Clips集を編集しています。2015年ポールが武道館で公演した年ですが、2015 TV Clips#7(2015年だけでDVDR編集7枚目)4/29-5/2だけで90分ほどになりました。今年も勿論公演に行きました。そのライブ盤の有名ところのコレクター盤で2種類のBox盤を64K(6万4千円)したのも購入しました。まあ趣味の話をしたらキリがないのでやめますが(笑)下記は小生のFace bookで見られる環境下で、おありならお手透きのおり見て下さると幸いです。ビートルズと家内が生き甲斐のようなものです(泣)えらいものに取り憑かれました。
https://www.facebook.com/daisuke.tamura.102
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -