おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/08/05(土) 21:12:36 No.9155 [返信]
ビートルズ好きさん。

 私の表現が拙く、意味が伝わらずに申し訳ございません。
そんな選択とは監視療法を選択することが許されると言う意味です。
しかしよく考えてみれば、今のビートルズ好きさんには、
それしかないのですよね・・・。
失礼しました。

 私は四つ足動物は気にせず食しています。
毎日一度は食べています。
魚も好きですからよく食べます。
ホルモン治療を始めてから間食はあまりしなくなりました。
またごはんは半分くらいになりました。
それでも8kg増でしたね。
コレステロール値もLDL/HDL比で1.3→2.4の変化でした。
酒、タバコは嗜みません。

 それから1時間くらいかけて彼方此方のストレッチを週3回程度行います。
それ以外に週1回の趣味のバドミントンを行っています。
また日常の家事は全て行います。
移動時は基本的にエスカレーターは使いません。
歩くこともなるべく心掛けています。
診察時も時間があれば、S駅から歩きます。
毎度高速道路の手前の坂で一息入れることになります。
初めて歩いた3年前に較べ微妙に馬力がなくなりました。
これらも何時までできるのでしょうね・・・。

 生検は麻酔生検だったのですか?
私の場合は痛みを緩和するクリームを肛門に塗るだけです。
入れ替わり立ち替わり丹念に塗っていただいたのですがね・・・?

...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -