おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:kimimiki 投稿日:2017/08/05(土) 15:27:34 No.9151 [返信]
生検について
相当に辛い思いをされたんですね。
もう 二度と受けたくないと思う気持ちが理解出来ました。
夫もクリームだったそうです。
事前に看護師さんから「 トマトケチャップの様な血尿が出る人もいます。」と
言われたそうです。 私はそれを聞いて愕然として怯えていましたが・・・
夫は生検を受けた夕方にケロッとして電話を掛けてきました。
「 病院内では携帯使用は禁止じゃあないの?」と聞いたら
「 大丈夫!みんな 使っている!」ですって!みんなで使えば怖くないって事!?!
痛みは多少あった程度で薄い血尿があった程度だったそうです。
私は不安で夕食が喉を通らなかったのですが途端に食欲が出てきました。(^-^)
夫は翌日の午前中に意気揚々と帰宅しました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -