おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
同感です
投稿者:ほっかいどう 投稿日:2017/07/28(金) 16:41:15 No.9117 [返信]
SANZOKUさん 私もこの年になるまで数えきれないほど飛行機には乗ってますが、いまだにこんなデッカイ物が空を飛ぶ??まあ乗ってしまえばまな板の鯉ですが、ちょっと揺れるとクワバラ、クワバラ、ナンマイダ、ナンマイダと心の中で唱えてます。(笑)私も空港まで車で2時間、飛行機が2時間、S医科大まで同じく3時間ほどです。しかし考えてみればLCCのおかげですかね、S医科大まで通えるのわ(料金が安い)でなければやっぱり躊躇したと思います。初診のときにO先生曰く(まあ北海道からだと金かかるけどしょうがないわな)と仰っておられました。またいろいろ勉強させてください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -