おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
無事退院しました!
投稿者:きづかい 投稿日:2017/07/20(木) 10:43:02 No.9084 [返信]
午後に放射線科のK先生が来室されました。
先生は床に膝まづかれ、来月の定期検診の際の検査について実に丁寧に説明をして下さり、恐縮してしまいました。
夕方にはO先生も来て下さいました。
「時間潰しにS連絡会(O先生の小線源治療を受けた方々の親睦掲示板)に登録しようとしてるんですが、なかなか難しくて…」と言うと、「そんな時間あって、ええなあ」と言うや否や、ズボッと尿道カテーテルを抜かれ、「100%治りますから!」と言い残し、風のように去っていかれました。カッコ良かったです!

体調ですが、下半身に生検の後のような違和感が僅かに感じられるもののすこぶる快調で、手術を受けたのを忘れるほどでした。ただ排尿・排便とも指定された容器にするよう指導され、その際僅かな痛みと出血があります。11時から6時までグッスリ眠り、翌朝は放射能指定解除をされ、会計を済ませ無事退院となりました。
それにしても高額医療費制度は、本当に助かります!

新幹線で一人で帰ると妻には言ってあったのですが、猛暑の予報を案じ急遽2時間かけて迎えに来てくれると言ってくれました。今1階のTullysで久しぶりのコーヒーを飲んでいます。
今回の入院、施術ではO先生、K先生はじめ多くの病院スタッフの皆様に、たいそうお世話になりました。この場をお借りし、厚くお礼申し上げたいと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -