おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源施術直後レポートです。
投稿者:きづかい 投稿日:2017/07/19(水) 09:28:32 No.9081 [返信]
夜10時半頃、床についてみました。尿道カテーテルが痛みます。0時20分、強い尿意で目が醒めました。オシッコが溜まってる感じなのに出す事が出来ず、苦しいです。1時頃看護士が来てくれたので、症状を訴えたところ痛み止めを出してくれ、楽になって2~6時まで寝る事が出来ました。6時、2人の看護士に起こされ体温、血圧、チョンチョン他。ベッドから起きる時猛烈な腰痛(店主さんの体験談どおり! )  持参したサロンパスが役立ちました。8時すぎ、久々の朝食。まる一日以上ぶりにしては簡素な内容。まあ術後なので仕方ないかな。
あとはお昼過ぎのレントゲンと、夕方のO先生の診察まで何の予定もなく、ずっと病室に缶詰めです。尿道カテーテルと点滴が煩わしい…ゆっくり自分のこれまでの人生を見直そうか、それともi-podで石橋正次でも聴こうか…
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -