おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
S医大での小線源施術終了直後レポートです。
投稿者:きづかい 投稿日:2017/07/18(火) 17:53:44 No.9077 [返信]
小線源治療、無事終了しました。非日常の不思議な体験でした。85本のシードを約1時間半で埋め込むO先生、K先生の絶妙なコンビは、やはり凄いと思いました。最初に麻酔を3箇所ほど腰に打つのですが、これがかなり痛かった!  しかしブラキの方は何の痛みもありませんでした。「動かんと黙っとって下さい」とO先生に言われたので、まさにマナ板の鯉状態でした。
  レントゲンのあとストレッチャーで病室のベッドに戻って来ました。気分は悪くないのですが、下半身の感覚が全く無く、尿道カテーテルを付けられている感覚もなく、全く身動きが取れません。3時間位で感覚は戻るとの事ですが、脊椎に注射した麻酔が頭に移るのを防ぐため、明朝まで頭を上げないようにと言われています。もう黙って寝ているしかないようです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -