おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
(無題)
投稿者:たつき 投稿日:2017/07/17(月) 15:19:37 No.9072 [返信]
土日に空いた時、ふらっとバイクで立ち寄る場所があります、ここはバイク乗りには有名な場所です、多いときには50台以上のバイクが集まります、若い人より40代より上の子育ても終わった中年ライダーが多いですね。ここにくると逢える70代のおじさんとよく話をします、バイクの話から病気の話に移り私と同じK病院で同じ治療を数年前にしたと言ってました、現在特に副作用もなく元気でやはり人によって違うようですね。昨日は数年ぶりにプールに行きました、私は殆んど泳げないので水中散歩だけですが気持ちよかったです、ランナーさんのように泳げる人が羨ましいです、子供の頃と20歳の頃おぼれかけたことがあります。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -