おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kuroさん
投稿者:totomod 投稿日:2017/07/13(木) 20:25:54 No.9062 [返信]
適切な治療法を模索され、迅速な決断と実行、また、術後6カ月も問題ありませんとのこと、素晴らしい経過であり、喜ばしいことです。
今後、治療を受ける者の参考になります。情報有難うございます。

しかしながら、順調に進行させるためのご苦労があり、ご努力もされたのではないかと思います。

私もS医科大学病院にて治療予定しているものです。差し支えなければ、お聞かせください。

初期の病院の治療法の説明だけに満足されず、O先生が発信されておられる書面をご覧になって、治療を即決されたとのことですが、どのようなところにメリットをお感じになられたのでしょうか。

初診から小線源手術まで9カ月間待機されたようですが、この間の病気のことやPSA値の変化などでご心配はなかったのでしょうか。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -