おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
眞さん,totomod さん
投稿者:Torizen 投稿日:2017/07/12(水) 19:55:01 Home No.9057 [返信]
こんばんはTorizenです

>眞さん
totomod さんのお問合せにタイムリーかつ適切にご回答頂き
感謝申し上げます。
3年前、治療法選択で悩んでいた時にこの掲示板の方々に助けて
頂いたことを懐かしく思い出しました。
特に眞さんには、詳細な医療情報はもとより、専門的な文献をご紹介頂き、
寝食を忘れてまるで受験生のように学ばせて頂きました。
本当にありがとうございました。

>totomod さん
勉強したといっても、眞さんのように詳細かつ継続的に研究を重ねたわけでは
なく、たかだか数ヵ月読みかじった本やWEBの医療情報を元に妙な質問を
やたらと主治医や放射線科医にぶつけている厄介な患者だったと思います。
しかしながらJ医大の泌尿器科のM先生も放射線科のA先生も私の稚拙な質問
に真摯に丁寧に時には紙に図や表を書きながらご回答頂いたことには
本当に感謝しています。
眞さんからご回答頂いた内容に加え、下記のブログのバックデータで2014年
の9月~11月あたりの記事をお読みいただければ、医師とのやり取り等も
ご確認頂けますので、よろしければご参考にされてください。

Torizen
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -