おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
OK・第三者告知
投稿者:ランナー 投稿日:2017/07/09(日) 21:02:25 No.9046 [返信]
Ted様
Ted様の投稿に関しては、特に気にしてはおりませんよ。
冗談、ユーモアとすぐ判るないようでしたから。
映画の感想など投稿をお待ちしております。

私は以前からちょっと気にしていたのです、自分の投稿内容について。
お気になさらないでください。

昨日は地元の図書館に行って水泳の本を借りました。開館時間まで時間が有り、入り口で
掲示板を見ていたところ、80歳ぐらいの知らないおじさんに「これからジムでも行くの?」
と言われたので、思わず「私は前立腺癌なんですよ!」と口にしてしまいました。すると
「癌なんていったら駄目よ!」と言われてしまいました。癌は隠す病気ですかね?

ジムのプールでは「すいすいバタフライ」30分間のクラスに参加しましたが、複数の
女性から「(私たちより)前にお願いします」と言われたので、「実は前立腺癌です。
体力が有りません。25メートルが限界です」と伝えました。このような告知方法が
私の今の傾向のようです。

同じ日に、プールで大病を患った70歳ぐらいのおじさんから「だいぶ体力が付いてきた
みたいだね」と言われたので「前立腺癌のホルモン療法で体力が有りません」と伝えたら、
きつい口調で反応されました。そのおじさんは珍しい大病をされた方の様で、自分の病気の
治療経過を話されたのですが、私が受ける印象としては「前立腺癌ぐらいで体力がないなんて
言うな!」という感じです。「腹立たしくなってくる」ともおっしゃいました。ただ、お話の後、
「大丈夫だから、あまり心配しないで」とおっしゃり、私に謝罪しておられましたが・・・。
余り、気にしないようにしています。

totomod様
水泳を50年振りに再開されたようですね。うれしく思います。
私は元々は市民ランナーで水泳は大の苦手でした。小学5年生の時は蓄膿症でプールは
見学のみ、6年生の時は飛び込んだら頭を打ってしまい、苦手なスポーツとなりました。
クロールの呼吸も死にものぐるいでした。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -