おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
(無題)
投稿者:たつき 投稿日:2017/07/08(土) 20:00:36 No.9040 [返信]
Tedさん、確かにここは深刻な前立腺がんと戦っている人たちの掲示板ですね、(私も含めてですが)でもこの病気になって1日がとても貴重に思えるようになりました。病院の待合室にいると付き添ってくれる連れ合いがいる人はいいなと思ったりしますが人間生まれた時も死ぬ時も一人なんですよね、子供には弱いところを見せないのでぜんぜん心配されません(笑)19日が2回目の皮下注射です、今度は前より太い1.5ミリの針です、痛いでしょうね?猫は目があまり良くないのでしようか?うちの猫は網戸に突進してはじかれてから脱走はしません。風呂場も一度ふたが外れて落ちたのに冬は暖かいから浴槽のふたの上で寝ています、文章をまとめるのは難しいですね,何か支離滅裂になってしまいました。今日もツーリングで270キロ走ってきました、明日は更に400キロ近く走ります、明日は16台のマスツーです、事故のないよう気をつけていってきます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -