おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
体調・ジム・映画
投稿者:ランナー 投稿日:2017/07/06(木) 23:37:03 No.9027 [返信]
本日はジムがお休みですので、一カ月ぶりに映画を観に行って来ました。
2本鑑賞。午前十時の映画祭では「イヴの総て」、昼食に金龍ラーメン
を食べた後は「ジーサンズ はじめての強盗」の2本です。

「ジーサンズ はじめての強盗」は年配者ばかり。40-50人ほどいたでしょうか?
ここの掲示板に登場する癌患者の年齢と変わらないですね。3人のおじいさんが強盗する
お話です。まあまあ楽しめました。

私の体調は毎日心がすっきりしないというか、気分が良くないというか、軽い船酔い
みたいな感じです。昨日と本日はいつもよりその度合いが大きいように感じますね。
食欲も何となく小さいような。今日の晩飯はサンドイッチ一個&たこ焼き6個だけでした。
晩飯の前に、カップのかき氷アイス2個を食べましたが。普段はお腹一杯に
なるほどたくさん食べますよ。8時間ダイエット中!

先日、プールで水中ウォークをしている時、水泳教室が始まる前に、おばさん達10人
ぐらいが私に向かって一斉に手招きして水泳教室への参加を呼び掛けているのです。
私は両手で大きくバツをして意思表示をしたところ、おばさん達は大爆笑!
そんなおばさん達に感謝したり、恐怖を感じたりしている私です。

「笑う門には福来る」と言いますね。私も笑いましょうか?!

画像は映画「メリーポピンズ」から、この映画、日本では1965年12月公開です。
メリーポピンズの友人バートが絵のペンギンとダンスをするシーンが話題となったようです。

9027

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -