おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
なるほど!
投稿者:マっさん 投稿日:2017/07/01(土) 13:18:23 No.9010 [返信]
SANZOKUさま、ご意見ありがとうございます。
ご記載の様に小生の主治医は、2回のPSA検査から先を急ぐ必要がないことを言いたかったのかも知れません。
小生としては主治医が言われた時のPSA値なら30%にがんが見つかる、の説明に対してグレーから白黒を早くはっきりさせたいと
心理的な焦りがあったものと思います。

こちらのネット等で色々調べていって感じたことは、先ず落ち着いて情報を収集し整理して、そしてどうすべきかを決めていくことが分かりました。
余計な過度なストレスを抱えない様にしたいと思います。
分からずに悩みましたが、がんが進んだ状況で見つかる方には恐縮なのですが、小生はある意味非常に早く小さい状態でがんが見つかって、
考える時間が与えられ幸運なのだと感じました。
申し訳ない気持ちです。

たつきさまの心中お察しいたします。はげましありがとうございます。

ネームのことは紛らわしい様ですので、少し考えてみます。
何れにしても、調べることの重要性を認識しましたし、遣り取りさせて頂いて、こころ落ち着きました。
皆様、ありがとうございます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -