おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホルモン療法の副作用等
投稿者:ランナー 投稿日:2017/06/26(月) 19:35:02 No.8979 [返信]
たつき様へ

私は合計3年間のホルモン療法をしましたが、時間が経つにつれてじわじわと副作用が
現れてきたような感じです。このことを考えると、副作用はこれからではないでしょうか?
私にとって副作用は本当に辛く、ホルモン療法を止めて2年経過した今でも、立っているだけ
でしんどいです。ただし、水泳と水中ウォークは健康体の人と同じように動くことができます。
浮力があるからでしょうね。

私は副作用がとても強く出るタイプのようで、前の主治医から「これほど副作用が強い人は
初めて」みたいのことを言われました。

kimimiki様
この世に悩みなどない人はいないと言われていますね。あの人があんな悩みを・・・。
私の大きな悩みの一つに女性恐怖症が有るのです。自分より年下の女性と接すると
とても緊張します。息が詰まり、呼吸が乱れ、挙動不審になり、幾つもの会社でとても
苦労しました。それが原因で、折角就職した会社をすぐ辞めたりの連続だったのです。
月一回の精神科受診でもこの相談を主治医にしています。

前にも書きましたが、私は生きて行く為に35,6の会社で仕事をして来ました。
苦労の連続で、気が休まる時がありませんでした。
それでも今は何となく幸せです。年金をもらっているからでしょうか?

スポーツジムの若い女性スタッフ2名には私が女性恐怖症であることを伝えると「そんな
ものふっとばしましょう」とか「私は怖くありませんからね」とか言ってくれて・・・。
以前、SANZOKU様が女性を見ると目がぎらっとするというようなことを書かれて
いましたが、羨ましく思いました。

私の恥部、人に知られたくないことを書いて見ました。人の評価は気にしないといいますか。
自分らしく生きて行きたいです。

...(続きを読む)

8979

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -