おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
日本アイソトープ協会の資料です
投稿者:越後屋 投稿日:2017/06/22(木) 20:50:16 No.8939 [返信]
久し振りに投稿させていただきます。越後屋です。
昨年は自分の治療選択の過程と実際の治療経過を投稿しました。治療後の経過はおかけ様で順調で、一年後の今までPSA0.005をキープしています。しかし、ホルモン療法がまだ続いているからこそともいえるのです。ホルモン療法後の事はまだ考えていませんが、心配は心配です。
さて、
2月にアイソトープ協会のセミナーでいただいた資料です。このセミナーでは、もっと放射線治療を知って、治療に生かして欲しいという事でした。
私はすでに昨年IMRT治療を終わっていたので少し悔しい思いをしましたが、しょうがないです。
問題はどの時点で再発するかです。その時になって先を考えながら、治療するしかないですね。ご参考までに。

8939

8939-2

8939-3

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -