おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ウインドウズ10
投稿者:ランナー 投稿日:2017/06/19(月) 21:49:57 No.8931 [返信]
kimimiki様

情報をありがとうございます。
画像上にポインターが有る時は、画像の下に「この画像を保存する」という文字が出て
そこをクリックするとが画像保存が出来ます。画像は幾つも保存できましたが、
どこに保存されているのか判らないのです。保存先をクリックすると保存した画像が
表示されるだけなのです。

ウインドウズ8の時は、画像上にポインターが有る時に、右クリックすると名前を付けて
保存するという方法で自動的にピクチャのホルダーに保存されたのですが・・・。

きっとパソコンのどこかに隠れているのだと思います。

いろいろ操作するのは今のところ不安なので、このままで行きたいと思います。

本日もジムに6時間ぐらい居ました。

画像は、映画「メリーポピンズ」のオープニングシーンです。
雲の上でメリーポピンズがお化粧をしていますが、このシーンを観た瞬間からラスト
まで夢のような2時間19分でした。こんな体験は私の人生上、一度だけです。

8931

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -