おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
投稿者:ランナー 投稿日:2017/06/18(日) 20:59:35 No.8923 [返信]
野際陽子が肺腺癌で亡くなりました。私が小学生の頃、テレビの「キイハンター」を見て、
悪党を投げるシーンに惹かれて憧れを抱いた女優でした。享年81歳。

昼間のジムはお年を召したおじさん・おばさんがとても多く、また、お話をするおじさんは
皆、病気持ちでジムはまるで病院の様です。昨日は、プールで、いや、ジムで一番体格の良い
60代の男性が別の男性から「スイムトレーニング30分」に誘われた時、「あきませんね!
心臓、心の病やから!」とおっしゃってました。人は見かけによらないなと実感しました。

私はスーパーハイリスクの前立腺癌で特別な人間だと思っていましたが、皆、病気なのですね。

本日は、平泳ぎ25メートルを新記録の4ストロークで泳ぎ切りました。
バタフライは体重が79キロ(身長は162CM)も有るので、ひとかきの時に体が重いです。
8時間ダイエットは最初の三か月で6キロ痩せましたが、以降はひと月に1キロぐらいしか
痩せません。次の半年で10キロ痩せるつもりです。

画像は映画「メリーポピンズ」からのものです。何年も前に保存したもの。
中学生の時に映画館でリバイバル上映を観て一大感激をし、こんな女優がいたのか、
と思いました。できたら、kimimiki様のようにいろんなお気に入りの画像を載せたいのですが、
ウインドウズ10になってから?画像の保存が出来なくなりました。

このシーンは鏡の中のメリーポピンズがコロラトゥアラを披露しているところで、鏡の前の
メリーポピンズがびっくりしています。

8923

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -