おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
放射線治療まで
投稿者:ランナー 投稿日:2017/06/15(木) 23:55:01 No.8900 [返信]
50代の投稿が続きましたね。私は5年前の52歳の時にハイリスクの告知を受け
39回の放射線治療は告知を受けてから一年後でした。当時、一年後は余りにも遅くない?
その間に転移する可能性も有るのでは?と心配でした。

私はPSA186から一気に0.086へと急降下しているように、とてもホルモン療法が
効いているみたいで、ずっと0.005が続いておりました。転移もないので、一日一日を
安心して?過ごせるのだと思います。転移された方は本当にお気の毒だと思います。気持ちが
休まることが無いのではないでしょうか?

5年前、告知を受けた時、「50代前半でハイリスクなので、70代で告知を受けた方
と比べると進行は早いですよね?」と主治医に質問したら「その可能性は有ります」
との返事でした。また、その主治医からは「ぎりぎりの限局癌です」と言われましたが、
放射線治療を受けた大学病院の放射線科の先生からは「少し浸潤している」と言われ
ました。どちらが正しいのでしょうか?

私が通っているジムは現在オープン12周年の記念行事真っ只中で、2週間ほど、いろいろと
通常とは違ったメニューが有って、参加するとポイントが溜まり懸賞に応募することが出来ます。
一万円ゲットできないかなと、秘かに期待しています。

ところで、昨日、プールで全く知らないおばさんから「水中運動会」に誘われました。
私は集団が苦手な人間です。言い訳の為に「しんどいからやめときます」と伝えたら、
「あんなに泳いでるやん!」と言われたので「病気なんですよ。前立腺癌です」と口に
しました。すると、そのおばさんは「ああ、だからなのね」と言った後、私の元から
去って行きました。人と関わりたい、でも、人と関わりたくないという両方の気持ちが
戦っています。

私は人と関係を作るのが苦手で、いつも構えて生きているような人間です。
あの元巨人の清原選手が自分を変えたいと思って両耳にピアスをしていた時期が
有りましたが、私もそれに似たようなことをしたいと日頃思っています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -