おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
(無題)
投稿者:はなうた 投稿日:2017/06/15(木) 23:49:56 No.8899 [返信]
義父の前立腺がんについて何度か書き込みさせていただきました者です。こちらでひげのとうさん始め、角さんなどにアドバイスいただいて本当にありがたかったです。アドバイスいただいたように、イクスタンジの前にオダインを試してみましたが、結局数値が思わしくなくすぐにイクスタンジになりました。

しかしその後も数値が上昇し続け、検査をした結果、胸椎、骨盤、リンパ節への転移が分かりました。胸椎の転移癌は大きく、神経を圧迫しているようです。ほっておくと手足のしびれ、排尿、排便が困難になることがあるとのことで、結果が出た翌日から放射線治療が開始、
15~20回の照射予定です。同時進行で抗がん剤治療も始まります。

本人はもう数ヶ月以上に渡って背中の痛みを訴えておりましたが、医師も『なんでしょうね』とわからない様子で、整形外科などの受診を勧められていたりしました。結果的に転移による痛みだったわけですが、やはり前立腺がんだと背中の痛みを訴えても転移とは考えにくいものなのでしょうか。私もネットで調べていましたが、腰の痛みについては出てきても、背中の痛みについては情報がありませんでした。

今後については前立腺がんだけでなく、転移がんの治療を進めていくことになりますが、現在気になることといえば、ここ数ヶ月かなり鼻血が出ていることなんですが、これは前立腺がんが関係しているのでしょうか。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -