おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
たつきさん、じゅんじゅんさん
投稿者:甚太郎 投稿日:2017/06/15(木) 21:37:55 No.8898 [返信]
たつきさん ありがとうございます。
やっぱり治療まで期間があくのは怖いですよね…
誰に言っても「えっ!?そんなにあけても大丈夫?!」って、ほとんどの人に言われます。
昨日診察の時、術前、術後バイクは乗っても大丈夫ですか?って聞くと、全く大丈夫!という回答でした。
ですが先生言わく、がんでは死なないけど小腺源のカプセルを入れて一年以内にバイク事故で死んだら遺体をここに運んで前立腺取ってからでないと火葬できないし、オススメはせんなー!と、言われました笑
それにしても週末300~400キロ走るなんて凄いですね!
じゅんじゅんさん同い年なんですね!
最近私生活ではお年寄り扱いされるようになってきましたが泌尿器科では、めっちゃ若者の部類でしたよ。
お互いまだまだやりたい事もあるし頑張りましょうね!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -