おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
じゅんじゅんさん
投稿者:甚太郎 投稿日:2017/06/15(木) 07:30:58 No.8891 [返信]
初めまして。
昨日の初診での経過を書かせて頂きます。
まず、予約時間の少し前に到着して問診その他を記入して先生の診察を待ちます。
やはり待ち時間が、1時間はありました。
それから、PSAをはかる採血そのあと軽く食事をしました。
それから、小腺源療法のDVDを30分見てまた少し待ち、そのあとエコー(直診)をして、最後もう一度診察です。
その時、今の状態や今後の事を30分以上かけて話して頂けます。
自分の場合は、ホルモンなしで手術は12月のクリスマス前になりました。
12月まで大丈夫かな?という不安を軽く「こんなもん今まで持ってたんだし半年ぐらい同じ事だ!」「ここで私の治療を受けるか受けないかでこの先必ず違ってくる!」と、すごい自信の元断言されてました。
私もその言葉を聞き、これは任して大丈夫!
命を預けようと心に決めて帰ってまいりました。
じゅんじゅんさんも安心して受診してきてください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -