おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
リレーフォーライフジャパン2017神戸
投稿者:ランナー 投稿日:2017/06/10(土) 18:23:42 No.8879 [返信]
YouTubeを観ていたらリレーフォーライフジャパン2017神戸が生中継されておりびっくり。

kimimiki様
iTuneから観たい映画映画をダウンロードできるということは何となく知っていました。
以前、同じような投稿をされていらっしゃったかと思いますが・・・。

ダウンロードして映画を観たことは一度も有りません。テレビの映画放映も全く観なく
なりました。もっぱら映画館で映画を観る派ですね。音響も映画館は凄いです。

本日は「はじめて背泳ぎ」&「はじめてバタフライ」のクラスに参加しましたが、常連の
おばさん達の大きな笑い声などに圧倒されて、一言もしゃべりませんでした。
昼間のプールのクラスは男女比が9対1で、シャイな私はちじこまっています。
その反面、コーチの男子大学生はおばさん達とも楽しく陽気にされていて羨ましいです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -