おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
コツコツ・・・
投稿者:ランナー 投稿日:2017/06/10(土) 00:15:09 No.8873 [返信]
kimimiki様

励ましのお言葉をありがとうございます。
高校生の時に、年賀状の裏に赤ペンで「コツコツ」という文字をたくさん書いてきた
クラスメートがいました。もう40年も前の事です。私は会社で女性から、努力家とか
真面目とか言われたことが有りますが、仕事では苦労しました。正社員で一回、派遣社員
で2回、契約社員で1回リストラに遭いましたから。生きる為に、36ぐらいの会社で
仕事をして来たのです。警察官になっていたら、こんなに苦労しなかったことでしょう!

部屋の窓からまんまるとしたお月様が見えますね。大学生の時に、山道で警備のアルバイト
をしたことが有りますが、休憩中に星を眺めていたら、その星が流れ星となって流れて行った
ことが有りました。

SANZOKU様

私は中国の北京に一年5か月の留学経験、それと、カナダのバンクーバーでワーキング
ホリデー制度を利用して半年の滞在経験が有ります。アフリカで一番に思い出すのが、
1980年代に活躍したマラソンのイカンガー選手です。日本でも有名でした。

それと、映画「ナイル殺人事件」は大学生の時に2度見て、とても堪能した思い出
が有ります。日本でも大ヒットしましたね。「午前十時の映画祭」でいつか上映したら
きっとまた観に行くでしょうね。

ところで、明日からリレーフォーライフ神戸2017ですね。近かったら行くのですが、
自宅からは2時間もかかるので、行けないのが残念です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -