おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
本日は・・・
投稿者:ランナー 投稿日:2017/06/09(金) 18:34:50 No.8871 [返信]
難波に於いて午前十時の映画祭8で私が敬愛するブライアンデパルマ監督作品「アンタッチャブル」を観、
午後からは「メッセージ」を観ました。映画を観るのは一カ月振りでした。

午後四時半頃からはプールで水中ウォーク10分間&400メートルの水泳を。
映画を観た帰りに、ジムで運動するのは初めてのことです。少し、世界が広がった
感じがします。

世界卓球で日本チームが個人戦で5つのメダルを獲得しましたね。平野美宇選手と
中国の丁寧選手が好きです。今回、平野選手は丁寧選手に負けたけど、次に戦う時は
勝ってほしいです。

以前に、「交差点で信号待ちしているだけでもちょっとしんどいです」と書きましたが、
立っているだけでちょっとしんどいのです。電車では殆ど優先座席に座っています。

先ほど、NHKで「サウンドオブミュージック」の特集をしていましたね。何とか、後半の
15分間だけ見ることができました。映画「サウンドオブミュージック」は1965年公開
の大ヒット映画ですが、NHKは50周年の二年前にもラジオやテレビで特集をしていました。

前にも書きましたが、映画「サウンドオブミュージック」は私の生きがいです。多感な青春時代
をメインに大阪の梅田・難波、京都の河原町、東京の新宿・池袋・銀座の映画館で30回以上
観たのです。映画館の座席に座っているだけで幸せでした。大学生の時は、ジュリーアンドリュース
のファンクラブにも入っていました。会報は未だに大切に取ってあります。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -