おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさんへ
投稿者:totomod 投稿日:2017/06/09(金) 11:58:46 No.8866 [返信]
SANZOKUさんへ

投稿に対して、いつもコメントやアドバイスを頂きながら、返答もせず失礼しています。

SANZOKUさんの「病状説明と自己紹介」の詳細な投稿は、がん告知後の早い時期に拝読させていただきました。
その中で、<詳細>の「病状」に記載されている

「ですがこれまでの生に対する不遜な気持ちを悔い、
生きとし生けるものに輝きと慈しみが増すこの頃です。」

「生に対する不遜な気持ちを悔い」とは謙遜されているとは思うのですが、苦しい病状に見舞われながらも、何か、希望に向かうような真摯な気持ちが強く印象に残りました。

私も、がん=死という思いがあり、生を受けて人生を本当に真摯に生きてきたのかと、おもわず、自分のことを振り返った次第でした。

今は、8月の第2回目の診察を、清水の舞台から飛び降りるかの気持ちで待っているところです。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -