おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
kimimikiさん、 SANZOKUさん
投稿者:bighiro 投稿日:2017/06/09(金) 09:12:56 No.8864 [返信]
早速の返信ありがとうございます。
”光陰矢の如し”月日の経つのは本当に早いものですね。
遠距離通院(と言っても片道120kmですが)も今では懐かしい思い出?です。

前立腺がんに罹って、そしてこの治療を受けましたが、いまだにがんになったという実感はありません。
あるとすれば、定期的に受診してPSA値を聞く時でしょうか。あぁ、自分はがんの治療をしたんだなと
思わざるを得ないですからね。
家族も友人達も「本当にがんなの?」という感じです。私が家内や子供達に「即生命に関わることはないが
一応がんなのだから、少しは労ってくれてもいいんじゃないの。」と冗談で言いますが、言っている当人に
実感がないのですから仕方ないですね。

とにかくお陰様でここまで順調に来ているようなので、さらに先に希望を持って過ごして行きたいと思います。

現在、治療法に迷っている方また治療法が決まっても不安をお持ちの方も自身の選択を信じて治療に向かってください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -