おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
トリモダリティ治療後の定期検査・診察
投稿者:bighiro 投稿日:2017/06/08(木) 14:18:16 No.8854 [返信]
病状説明と自己紹介スレッド[19]のbighiroです。
先日、小線源施術後1年11ヶ月、外部照射終了後1年8ヶ月の定期検査・診察にS玉病院に行ってきました。
同スレッドに投稿しましたので、興味・関心のある方はご覧ください。

6月2日のこの掲示板に「いろいろな状況の罹患者がいるのに、特定の医療機関や特定の治療法を勧める
書き込みが多い・・・・・・。」という投稿がありました。
私は、2年位前に前立腺癌専門医と名乗る人の投稿をきっかけに、専門医と同じような考えを持っている人や
それに対する考えを持っている人たちの論争がしばらくの間続いていたことを思い出して「またか!」と思っていたら、
今回はすぐに収束したので良かったなと思っています。

そんなこともあって、私も今回から投稿は止めようかとも思いました。
しかし、この腺友ネットに出会って多くの方からのアドバイスや励ましの言葉を掛けて頂いてこの治療を
受けることが出来て良かったとつくづく感じていますので、私のこんな経験談が役に立つかは分かりませんが、
治療法などに迷っていた頃の自分を思い出して少しでも参考になればという思いで投稿しました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -