おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
トリモダリテイ治療の費用
投稿者:たつき 投稿日:2017/06/07(水) 21:18:03 No.8849 [返信]
:kimimikiさん、便利機能有難うございます。掲示板内の検索の方法がわからなかったので助かりました。本日骨シンチとCT,MRIの結果は転移は画像で見る限りなさそうですとのことで一安心ですが、治療方法については後日相談となりました。グリソンスコアが9と高いのと生検時のPSAが20に上昇していた事、進行度はT2かT3に及ぶとのことで全摘か高線量率密封小腺源療法プラスIMRTプラスホルモン療法か決めてくださいとのことです。摘出術はロボット支援で行い10日の入院ですが、根治するかは賭けになりますといわれましたが放射線の場合はホルモン療法含めて3年の通院必要で今日は費用の話までできませんでしたがホルモン注射は1回で3万円(3割負担で)掛かると聞いてますが3年間でいったいいくら掛かるのでしょうか?教えていただくと助かります。根治を目指すならこちらの治療を勧めますと言ってました。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -