おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
安堵
投稿者:kimimiki 投稿日:2017/06/03(土) 10:00:57 No.8806 [返信]
甚太郎さん
骨転移がなくて ホッとなさいましたね。
夫と同じ病期です。完治すると思います。
夫の病状説明  [ 28 ]を参考に ご覧ください。
ちょっと!まだ 治療も始まっていないのに
5年後10年後に思いをはせるのは早すぎです。( 5月31日のご投稿 )
階段は 一段ずつ しっかりと登っていきましょうね。(^-^)
どうぞ お大事になさってくださいませ。

ほっかいどうさん
こちらの掲示板で情報を得たお陰ですが
ご自身の判断と信念で はるばる海を越えて
治療を受けられる決心をされましたのは良かったと思います。
どうぞ お大事になさってくださいませ。

大門さん
ご意見には一理あると思える部分もありました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -