おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
はるばる海を越え行ってきました
投稿者:ほっかいどう 投稿日:2017/06/03(土) 07:14:24 No.8805 [返信]
北海道の人間は本州のことを内地と呼んでました。すなわちここは外地なんですね。私の祖先は屯田兵です岡山からの入植です。冬の厳しい荒れ地の開拓それはもう我々の想像の域を脱してます病気になればしまいです。医者もいなければ薬もない。祖先に改めて感謝しなければなりません。31日から2泊3日で行ってまいりました。1日午前中診察午後から検査診察ゾラデックス注射本日からカソデックスさあいよいよ始まりました。後はO先生にすべてをお任せして大船に乗ったつもりであるいは毒を食らわば皿までも、先の運命はすでに決まっていること毎日毎日を大事に生きていきます。ご教示いただいたS駅前のSホテルに宿泊し近くの居酒屋で2時間1000円飲み放題の店に2日連荘で家内と宴会してまいりました。以上ご報告申し上げますありがとうございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -