おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
腺友ネット:掲示板 について
投稿者: 投稿日:2017/06/02(金) 20:30:25 No.8797 [返信]
大門 さん
「通常の掲示板であれば、私的でも公的な使われ方でもかわまないのですが、前立腺がん患者、腺友倶楽部の掲示板としている以上」と書かれていますが、当掲示板は特に「腺友倶楽部」の掲示板ではないです。
倶楽部会員が間違ってそのように認識し、書きこんでいる場合もありますが、そうではありません。腺友ネット の掲示板です。

ひげの父さんが個人的なサイトを立ち上げ、情報発信をされていたのですが、多分その際も掲示版は運用されていて、それがそのまま、腺友ネット:掲示板ということで継続されたと思います。
どこかで読んだ記憶があります。

ドメインをとり腺友ネットというサイトを立ち上げたことに関してhiroさんのサイト、明るい前立腺がん患者の呟きの掲示板、明るい前立腺ガン患者の掲示板にひげの父さんは「腺友ネット」についてと題して2012年 5月10日に投稿されています。
以下のように書かれています。

実はこのたび新しく「腺友ネット」なるサイトを立ち上げました。
正式名称は「前立腺がん支援ネットワーク」としていますが、堅苦しいので、
なるべく通称「腺友ネット」で通したいと思っています。
http://pros-can.net/

「前立腺がん患者のハブサイト」を目指しているとのことですが、あくまでも法人サイトではなく個人サイトです。

2014年11月 1日に腺友倶楽部が設立され、2016年4月にNPO法人化されました。

先ほど腺友倶楽部にアクセスすると、腺友フォーラムのページがリンクされていて(工事中)となっています。
クリックするとユーザ名、パスワードの入力が求められます。
これが多分、倶楽部会員の情報交換の場となるのでしょう。

腺友倶楽部のメーリング リストは既に開設され、情報交換はなされているという話を掲示板での投稿で知りました。

ひげの父さん
腺友ネット:掲示板 は「腺友倶楽部」の掲示板でないことを掲示板の説明に追記することはできないでしょうか。
誤解される方がいらっしゃるようですので。

私はトムさんの書かれていましたような腺友ネット:掲示板は「公器的存在」とは思っていません。上記の経緯をたどった個人サイトの掲示板だと思っています。
これは見解の相違かもしれません。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -