おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
IMRT
投稿者:トム 投稿日:2017/06/01(木) 20:12:28 No.8783 [返信]
眞さんへ

 いつも、そして今でもブログ『探索の日々』を読んでいます。この機会にお礼を申し述べます。論文集を熟読玩味すれば、十分かつ真剣に医師と対話できます。ますますの健筆振りを期待しています。

kimimikiさんへ

「大切な人生ですから 日々 笑って好きな食べ物を美味しく頂きながら楽しく過ごしています」

 その通りです。残る時間をそのように生きたいと念じています。ご主人とは、IMRTと年齢が一致しますね。深刻な合併症や後遺症もなく元気にお過ごしの様子、何よりことです。

 元始、女性は太陽であった。kimimikiさんの投稿文の表現と投稿写真は、人の心を和ませる働きがありますね。良い意味で「天然」です。私は、この言葉が好きです。

 拙い投稿文にお目通しを頂き、有難うございました。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -