おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Yosheeさん
投稿者:SANZOKU 投稿日:2017/05/31(水) 23:01:30 No.8781 [返信]
 PSAは極めて順調な経過ですね。
排尿も改善されつつあるようで良かったです。
同時期に治療された方が良くなると、自分も励まされます。

 当方はようやくPSAの上昇にストップがかかり、
今後に期待しています。
今年に入って微妙に尿道に刺激を感じるようになり、
未だに少しずつ沁みるようになっています。
たぶん尿道フレアという晩期障害の一種だと思います。
ただ薬剤を使わなくとも過ごせていますので軽度のものだと思います。
むしろお腹の調子が今一つで、たまに軽度の血便もあります。

 病が病ですから自分もまるで無傷とはいかないですが、
このままじわじわ軽快してくれるものと期待しています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -