おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
勇気と覚悟
投稿者:kimimiki 投稿日:2017/05/28(日) 21:50:45 No.8753 [返信]
totomodさん
地元病院の主治医は優しくて理解がありますね。
治療後は地元病院で定期検診の為に末長くお世話になります。
良好な関係が望ましいですから 主治医に対しての
totomodさんの細やかな気配りは立派だと思いました。
幸いに 中リスクですからホルモン療法をしなくても済むのは良かったですね。
既に 治療法は決まっていらっしゃる様ですから
治療が始まるまでは 告知前の生活と同じ様に過ごされます様に!
どうぞ お大事になさってくださいませ。

ランナーさん
世の中には色々なタイプの人がいます。
言われる人の気持ちが分からなくてズケズケと言う人。
そんな外野の人の言う事は聞き流しましょう!

たつきさん
猫ちゃんは大きいですね。毛並みが とても きれいです。(^-^)

8753

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -